菅原さん(自己投資家の人)ブログ

自己投資のすばらしさについて書いています。

【わたしの部屋に来ませんか?】感想&あらすじ(ネタバレあり)

 夜分にすみません、恋愛リアリティーショー大好き文豪の孫です。

今回は5/31放送、リモート合コン覗き見リアリティー「私の部屋に来ませんか?」

を見たので感想を書いたので読んで見てください!

 

タップル調べ25%がオンライン合コンなどで誕生しているほどオンライン上で恋愛はおおくなっているそうです。

 

観たい方ははこちらから観れます!今なら初月一か月無料!

 

さてどうなったんでしょう?

 目次

f:id:kaizanakkuru:20200425000136j:plain

  

【わたしの部屋に来ませんか?】感想ネタバレアリ 

出演者 

MC EXIT、河北麻友子さん

 

女性メンバー紹介

  • 北野愛美(まなみん)21歳大学生 ミスコンで選ばれたことがあるらしい!
  • 照沼サラ(てるさら)26歳シンガソングライター 
  • 田中扶美(ふーみん)23歳女優見習い 交際経験がないらしい!
  • 遠嶋千賀(ちかっぺ)25歳OL ゲイバーによくいく
  • 石原由希(ゆっちゃん)24歳タレント (ゴットタンに出てませんでしたか?)

 男性メンバー

  • 草田裕樹(くさだ)22歳大学生
  • 山口大樹(だいちゃん)21歳会社員
  • 平松拓哉(たっくん)26歳アパレル業 趣味ゴルフ
  •  羽鳥叶都(かなくん)28歳会社員 かわいい系男子!
  • 岡崎蓮(れんれん)21歳大学生 

()はあだ名。

 

番組の感想 

まずは乾杯!

シンプルに美男美女のオンライン合コン!

私も参加したいですね笑

 

まずは男性陣の趣味の話

部屋にあるものを使ったりしながらアピール!

 

続いては女性陣

遠島さんの趣味旅行!一人でアルゼンチン(理由はいかなさそうだから)

 

第一印象

女性から

  • 照沼さん、遠島さん→平松くん
  • 石原さん→岡崎くん
  • 北野さん、田中さん→草田くん

 

可愛い系のイケメン二人が選ばれない展開

 

 続いて男性から

  • 山口くん、羽嶋くん→遠島さん
  • 岡崎くん→田中さん
  • 平松くん、草田くん→北野さん

 

合コンなので印象は変わりそう!

 

仲良くなるためにあだ名で呼び合うことに!

合コンっぽくなってきた笑

 

  • たっくんとまなみんツーショット
  • てるさらとだいちゃんツーショット
  • ゆっちゃんのおっぱいアピールもう少しお酒が入ったらいい感じになりそう
  • れんれんとちかっぺツーショット (れんれんギターでアピール) 

 

中間ジャッジ

  • 女子は気になる男子の個人部屋へ
  • 選ぶ男子は一人だけ
  • 女子が一人も来なかった男子は、、、脱落

 

さてどうなる!?

  • れんれんの部屋→ちかっぺ
  • 草田の部屋→まなみん、ふーみん
  • かなくん選ばれず
  • だいちゃんの部屋→ゆっちゃん
  • たっくんの部屋→てるさらちゃん

 という結果に。

 

ここでかなくんが脱落。

 

第二ステージ新ルール「2ショット部屋が二部屋に増設」+乱入可 

まさかのメンバー追加!

小沼蔵人(くろーど)28歳広告代理店&藤渡さゆり(さゆり)26歳看護師とモデル

 

どんな展開になるんだ!?

  • だいちゃんとてるさらちゃんのツーショット
  • ふーみんとくさだのツーショットまなみん乱入!
  • さゆりとれんれんのツーショットなんとちかっぺが乱入!!!これぞ醍醐味!
  • くろーどとゆっちゃんのツーショットゆっちゃん暴走!(ゴットタンの感じが出ちゃってる)
  • くろーどとさゆりのツーショット 新規加入メンバー同士のトーク

と思ってたら、ゆっちゃん乱入一言「さっきおっぱい見せたでしょ!」

一同爆笑。

 

お酒はいってきたんかな笑

さゆりも負けじとセクシー写真を見せる!なんだこの展開は。

 

運命の告白タイム

中間ジャッチとは逆に女性一人ひとりが部屋で待機。

誰も来なかったら兼近さんが部屋に入って結果報告という流れ。

 

一人目

まなみん、、、、くさだが来てくれた!「芯を持った女性やな」 

美男美女カップル誕生!おめでとうございます!

二人目 

続いてはふーみん 誰も来ず、、、、

三人目 

てるさらちゃんのもとには、、、、だいちゃんきた、、、がどうなる、、、

カップル誕生!

四人目 

ゆっちゃん、、、くろーどきた!おっぱい大好き笑

五人目 

ちかっぺ、、、なんとたっくんが!? またもやカップル誕生!

六人目 

さゆりのところには れんれんがカップル誕生!

 

なんと五組成立!皆さんお幸せに~

結ばれたカップルを会えない恋の育て方に出してほしいと思った。

 

 会えない恋の育て方についてはこちら

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて】一話の感想! - 文豪の孫の人生のヒント

 

まとめ

かねちーさんが一番モテそう!女性の気持ち一番わかってそうだなと思った。

合コンなので昨日見た「LoveorDelete」より軽い感じで気軽に楽しめた! 

 

気になった方はぜひこちらから 

ABEMAの公式サイト

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。

 

合わせて読みたい

kaizanakkuru.hatenablog.com

kaizanakkuru.hatenablog.com