菅原さん(自己投資家の人)ブログ

自己投資のすばらしさについて書いています。

【今日好きになりました。(今日好き)紫陽花編】2話のあらすじ&感想

     今ならAbemaプレミアムが一か月無料で使える

 

 

 こんばんわ!恋愛リアリティー番組大好き文豪の孫です。

今回は今日好きになりました。紫陽花編の2話のあらすじと感想について紹介していきたいと思います!

 

今回はどんなドラマがあったのでしょうか、、、、

目次

f:id:kaizanakkuru:20200622230450j:plain

 

【今日好きになりました。(今日好き)紫陽花編】2話のあらすじ&感想

f:id:kaizanakkuru:20200621015146j:plain

前回のおさらい

こちらをご覧ください!

【今日好きになりました。(今日好き)紫陽花編】1話のあらすじ&感想

 

2話あらすじ

一日目の夜、女子同士はお互いの好きな人を言って「悔いの内容に頑張ろう」

 

みんなで花火! 青春だなー

 

継続メンバーのんが猛アタックでりきとツーショットに!

りき「前回の奴で一番タイプだったから」

のん「気になる人は?」

りき「のんちゃんとるなちゃん」

のん「のんはふたり。ふゆみくんとりきくん」

 

線香花火どっちが長くツイてられるか対決!青春かよ笑

のんちゃん勝利!

罰ゲームでりきがのんを「ツーショット誘うね」

 

るなちゃんどうなる!?

 

ツーショット いぶきとすずか

いぶき「オーディションみてて、可愛いと思った!」

いぶき「きだいくんよりかっこよくみられるようにがんばります」

継続メンバーのグイグイ感がすごい!一回経験してるだけで全然変わるな~

 

きだい「でも動かないと思う」

ちょっとメンヘラ男子っぽい!

 

二日目 旅のしおり 

 

男性陣の私服

  • きだい 白Tに黒パン 
  • りき 全身黒コーデ
  • ふゆみ ベージュのパンツにピンクのTシャツ
  • いぶき 黒パン 薄青いTシャツ

 

女性陣の私服

  • すずか 黒いスカート 白Tシャツ 大人っぽい
  • るな Gパンに白
  • ひな 全身白に青いシャツ 
  • メイ Gパンに黒いTシャツ 
  • のん ハイウエストのパンツ ベージュの半そで

 

みんなで海へ!

f:id:kaizanakkuru:20200622230101p:image

きだいを誘ってすずかとツーショット写真

 

きだい「昨日話してたけどどう思ってんのかなとおもってさ」

きだい「全部伝えてくれるなうれしいわ」

 

ひな いぶき ツーショット

いぶき「可愛いと思った」

ひな「ありがとうございます」

 

るな りき ツーショット

るな「大人っぽくなった」

りき「るなちゃんも変わった」

るな「るなママって言われたやん」

るな「気持ち的にどっちが上?」

りき「のんちゃんかな」

るな「がんばります」

るな「告白はするから。絶対ぶれへんから!」

りき「今日中には決めたいから」

 

るな「自信は今はないです。」

るな「うれしい困難でつらい困難」

るなちゃん頑張れ!

 

りき「のんちゃんが6でるなちゃんが4」

りき「今日話して決めたいと思います」

 

グループ分け

勝負をしてもらう勝った人は二人きりのクルージングデート

「スイカ割り」で決める。一番激しく割った人が勝利

 

気になっている人に手で目隠ししてもらう 

f:id:kaizanakkuru:20200622230119p:image

のんちゃんはりきを指名

全然割れない、、、

 

ひなちゃんはいぶきを指名

空振り、、、

 

メイもいぶきを指名

結構割れた!

 

るな りきを指名

ちょっと割れた

 

すずか きだいを指名

割れず

 

結果 メイちゃんといぶきクルージングデート決定!

メイ「気になる人は一人」

メイ「めっちゃすきなんよ」

メイ「彼女出来たらやりたいことある?」

メイ「私は料理したい」

いぶき「俺もできるよ」

 

次週予告

クルージングデートの行方は!?

 ほかのメンバーの恋も動き出す!

 

6/29 22:00~23:00放送予定

  

合わせて読みたい

kaizanakkuru.hatenablog.com

kaizanakkuru.hatenablog.com

kaizanakkuru.hatenablog.com

 

まとめ 

f:id:kaizanakkuru:20200622225758j:plain

きだいがちょっとメンヘラ男子っぽい。まだなんも起きてないのに信じるとか心配とかいうだけであまり行動に起こせてない!

 

のんちゃんは可愛い!私服もオシャレだし、いい子そう。でもるなちゃんに頑張って欲しい!オオカミ君シリーズもそうなんだけどギャルは応援してしまう(笑)

 

ふゆみの活躍がもっと見たかった。私服可愛いし、キャラがまだ謎。

メイちゃんといぶきのクルージングデート、メイちゃんは高校一年ともあって初々しいですね。さてどうなるんでしょう。

 

みんな頑張って欲しいですね!青春サイコー(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。