菅原さん(自己投資家の人)ブログ

自己投資のすばらしさについて書いています。

【Love or Delete(ラブデリ)】四日目あらすじ(ネタバレアリ)/感想

LoveorDelete(ラブデリ)の四日目の感想とあらすじを紹介していこうと思います!

 

Love or Deleteを見るならAbemaプレミアムでみるのがおすすめ!

 

今なら、一か月無料で見れる!期限内に解約すれば料金はかからない!

   

 

いままでの感想です!

一話の感想

【LoveorDelete(ラブデリ)】一話の感想!新感覚の恋愛リアリティーショー(ネタバレなし)

二話の感想

【Love or Delete(ラブデリ)】二話感想&あらすじ(ネタバレあり)+三話最新情報 - 文豪の孫の人生のヒント

三話の感想

【Love or Delete(ラブデリ)】三話感想&あらすじ - 文豪の孫の人生のヒント

 

さて今回はどうなったんでしょう、、、、

目次

f:id:kaizanakkuru:20200620225904j:plain

 

Love or Deleteとは

f:id:kaizanakkuru:20200606200044j:image

 AbemaTVでやっているオンライン婚活リアリティーショーのことです!

実際に合うのはなし!ZOOMでの会話のみ。

男女六対六で運命の相手を探す、新しい形の恋愛番組。

 

前回のおさらい

 井川るねさんが失格。あんなに可愛い人が、、、徐々にカップルが成立しているなか明確にアプローチしていなかったのが敗因だと思います。

  • 石橋たくや (28)人力車 (前々回失敗)
  • 山本まき (28)タレント お酒好き
  • 自見こうき (28)俳優、ダーツバー 
  • 鹿野はるか (31)レーシングチームスタッフ 元レースクイーン
  • 高橋ゆうすけ(37)芸人 真夜中クラシックというコンビ(恋する最低男総選挙でみたことある)
  • 坂本麻子 (29)タレント・キャスター 猫好き、博多弁
  • 林みちのり (32)会社経営 年収1000万 youtuberも兼任
  • 丹羽さえ (30)女優 料理好き
  • 鈴木ひろふみ(31)俳優 (初回失格)
  • 中川あんな(33)モデル・タレント
  • 井川るね(27)女優 (前回失格)
  • 城前えいと(24)格闘家

 

四日目あらすじ(ネタバレアリ)

女性陣にサプライズでプレゼントを贈る

  • 丹羽 ポストカード、紅茶
  • 中川 バスオイル/お米(ジップロック)、お茶碗
  • 山本 エプロン、カイワレが二個(笑)、お肉
  • 鹿野と坂本はもらえず

 

ツーショット 城前、丹羽

 

丹羽「紅茶一緒に飲む?」
丹羽「今、嗅覚と味覚が満たされてる」
今日も丹羽さんがぐいぐいモード!
丹羽「合わないかなと思ったけど、日に日にかわいく見える」

 

ツーショット 自見、山本

 二人で料理し始める!

すごく楽しそう!

自見「自分の選択が間違ってないことを信じます」

 

ツーショット 林、中川

 手紙を書いたので中川さんが読むことに!

読みながら号泣!可愛い!

 

前回の丹羽さん「私だけを見て欲しい発言」に林さんが萎える

 

バスオイルを使うため、オンライン混浴スタート!?

中川さんがセクシー!!

 

林「何があっても俺を選んで欲しい!」

 

ツーショット 高橋、中川

高橋「お米どんな感じですか?」

高橋「実家のお米なんで、どんな反応なのか」

高橋「最後まで一本まで中川さんと決めてます!」

 

見届け人トーク

JOY「混浴からいじりたいよね!」

ダレノガレ「いくところはいくから好きになりそう」

JOY「一言で変わるよね」

 

全員集合フリータイム!

ツーショット 高橋、鹿野

鹿野「私、お米好きなんですよ!」

鹿野「まだチャンスはありますか?」

 

ツーショット 城前、坂本

城前「お礼はしたい」

 

運命のLove or Deleteタイム!

今回は二人脱落

 

坂本、鹿野脱落

 

誰が誰を選んだのか!?

女性陣

  • 山本→ 自見
  • 中川→ 林、高橋
  • 丹羽→ 城前 

男性陣

  • 自見→ 山本
  • 林→ 中川
  • 高橋→ 中川
  • 城前→ 丹羽

中川さんと高橋さん林さんの三角関係がどうなるのか!?

 

次回予告 

ついに最終回!

女性からの最後の質問タイム!&運命の告白タイム

 

果たして運命の人と結ばれるのか!?

ぜひ見ましょう。

 

合わせて読みたい

kaizanakkuru.hatenablog.com

kaizanakkuru.hatenablog.com

 

まとめ

f:id:kaizanakkuru:20200620225820j:plain

  四日目ともあって、もうカップルがほとんど決まっている。

高橋さんは前回の鹿野さんの一言で中川さん一本でいくことを決意。会うことが出来ないからこそたった一言が命取りになりかねないんですねー

 

ラスト最終回!すごく楽しみです。全員で同窓会とかやってほしいなー

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ではまた。