菅原さん(自己投資家の人)ブログ

自己投資のすばらしさについて書いています。

【Love or Delete(ラブデリ)】三話感想&あらすじ

LoveorDelete(ラブデリ)の三話の感想とあらすじを紹介していこうと思います!

 

Love or Deleteを見るならAbemaプレミアムでみるのがおすすめ!

 

今なら、一か月無料で見れる!期限内に解約すれば料金はかからない!

   

 

まだ見ていない方はこちらを読んでください!

【LoveorDelete(ラブデリ)】一話の感想!新感覚の恋愛リアリティーショー(ネタバレなし)

 

【Love or Delete(ラブデリ)】二話感想&あらすじ(ネタバレあり)+三話最新情報 - 文豪の孫の人生のヒント

 

さて今回はどうなったんでしょう、、、、

 目次

f:id:kaizanakkuru:20200609173137j:plain

 

Love or Deleteとは

f:id:kaizanakkuru:20200606200044j:image

 AbemaTVでやっているオンライン婚活リアリティーショーのことです!

実際に合うのはなし!ZOOMでの会話のみ。

男女六対六で運命の相手を探す、新しい形の恋愛番組。

 

前回のおさらい

人力車の石橋さんが脱落!丹羽さんへのアピールが強すぎたのが敗因。

  • 石橋たくや (28)人力車 (前回失敗)
  • 山本まき (28)タレント お酒好き
  • 自見こうき (28)俳優、ダーツバー 
  • 鹿野はるか (31)レーシングチームスタッフ 元レースクイーン
  • 高橋ゆうすけ(37)芸人 真夜中クラシックというコンビ(恋する最低男総選挙でみたことある)
  • 坂本麻子 (29)タレント・キャスター 猫好き、博多弁
  • 林みちのり (32)会社経営 年収1000万 youtuberも兼任
  • 丹羽さえ (30)女優 料理好き
  • 鈴木ひろふみ(31)俳優 (前々回失格)
  • 中川あんな(33)モデル・タレント
  • 井川るね(27)女優
  • 城前えいと(24)格闘家

 

三話のあらすじ(ネタバレアリ)

全員パジャマ姿で登場!

 

男性の家事力を競うTシャツはや畳み選手権

勝てば、2ショットディナー

一位は城前さん!

丹羽さんは指名し、2ショットディナータイム

 

他の女性たちも動き出す

るね様が「自分では誘えないから来てください」と提案。

誰も来ない、、、るね様泣きそう、、、弘中アナウンサーに似て可愛い!

 

  • 山本さんが自見さんを誘う
  • 山本「料理を作るので見ててください」
  • リモートならではの不思議な光景

 

  • 高橋さんがるね様の部屋へ
  • るね様「なんで来てくれたんですか?」
  • 高橋「全員と一回お話したいんで!」
  • 高橋「年上はどうなんですか?」
  • るね様「全然大丈夫です!」
  • 鹿野さんが加入。
  • 「二人の会話が気になったので来ました」

 

城前ルーム

  • 丹羽「恋人の前でどんな感じなの?」
  • 城前「昔は甘えてました」
  • 城前「誰と食べるかが大事」

男から見ても城前さんかっこいいな

 

全員集合フリータイム

中川さんが高橋さんを誘う

 

高橋ルーム

  • 中川「芸人さんって結婚しづらいんですか?」
  • 中川「経済的な面ってどうなんですか?」
  • 中川「相手に経済力を求めるんですか?」
  • 高橋「求めないですね」

 

  • 坂本さんが城前さんを誘う
  • 方言で攻撃!博多弁最強
  • 料理を作ってアピール!

 

見届け人のトーク

  • joy「お金は気にします?」
  • 重盛「私ははっきり言うタイプ」
  • ダレノガレ「企業の平均年収調べちゃう」

 

Deleteされるのは誰か?運命の投票タイム

 

井川るね脱落、、、

女性初のDelete!

 

やんわりルームを作るのはダメなのか、、

 

さらに動きがあった

林さんと丹羽さんが2ショット

「丹羽さんの気持ちが知りたい」

「林さんの女性に対する考え方が知りたい」

 

いろいろ波乱が起き始めた。

 

合わせて読みたい

kaizanakkuru.hatenablog.com

kaizanakkuru.hatenablog.com

kaizanakkuru.hatenablog.com

kaizanakkuru.hatenablog.com

 

まとめ&感想

f:id:kaizanakkuru:20200523183316j:plain

 関係性が複雑になってきましたね!

あと二回でどうなるのか楽しみ。会えないからこそ相手が何を考えているのかがわかりづらい。

 

四話情報

 気になる女性へプレゼント! 

残り二話どうなるのか!?