菅原さん(自己投資家の人)ブログ

自己投資のすばらしさについて書いています。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて】一話の感想!

 こんばんわ!恋愛リアリティーショー大好き文豪の孫です。 

 Abema TVで放送中の会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて」の一話を見たので感想をお伝えしたいと思います。

 

昨日は「LoveorDelete 」を見たのですが、やっぱりAbemaの恋愛系の番組はおもしろいですね!

 

気になった方はこちらをご覧ください

【LoveorDelete(ラブデリ)】一話の感想!

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて」とは遠距離中のカップルにMC、ゲストが質問などをし、遠距離恋愛がどんなものか探求していく恋愛バラエティー

 

さてどんな内容だったのでしょう?

目次

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて】一話の感想!

f:id:kaizanakkuru:20200531172201j:image

出演者

MC ミキ、みちょぱさん

ゲスト めるる、Hina(どちらもオオカミ君には騙されない出演していた子)

 

一組目 タイキさん(25) マリアさん(22) 

出会いは 無作為に通話が出来るアプリとのこと。

この通話から10日後に交際スタートさせ、現在交際3年6か月らしいです。

 

令和って感じ、出会い方は千差万別。幸せならいいですよね!

 

リモートなのにずっとラブラブ状態。常にリモート通話をしていて○○でも通話しているらしいです。(見てもらえばわかります笑)

 

二組目は バラを愛する空手家ヒョウキさんと早稲田美女ユイさんの遠距離恋愛カップル!

出会いはなんとユイさんが友達にそそのかされてTwitterのDMを送ったところからだそうです。

 

凄くないですか!?

ヒョウキさんは国体で優勝経験もある空手家。やっぱり強い男性はモテるんですかね!?

 

初めて会ったのは高校の時の○○を抜け出して会いに行ったそうです。

すごい思い出!(気になる方は見てくださいね)

 

こんな時期にもかかわらず二組とも楽しそう!

感想

 とても見ていてほっこりしました。

  • 遠距離恋愛について学びたい
  • 新しい形の恋愛番組が観たい

そんな方におすすめの番組だと思うのでぜひ!

ABEMAの公式サイトはこちらから

初回登録の方は一か月無料で観れます! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。