菅原さん(自己投資家の人)ブログ

自己投資のすばらしさについて書いています。

【BiSH】新曲 TOMORROWのMV が最高だった!早くあなたも聴いてくれ!

 【BiSH】 TOMORROWのMV が良すぎた

TOMORROW

 

このたび楽器を持たないパンクバンド「BiSH」がTVアニメ「キングダム」のオープニングテーマである「TOMORROWのMVが公式YouTubeチャンネルにて公開。

 

公開1日で35万回再生*5月12日17時30分時点

 

前日に、リマインドして公開まで待つ

3・2・1 スタート!!!

はたしてどんな歌だったのか、、、

 

、、、楽器をもってる!!!

 

BiSHとは元々2015年1月に「新生クソアイドル」としてデビュー

2016年1月、avexからメジャーデビューすることになり肩書を「楽器を持たないパンクバンド」に変えた。

 

つまり今まで楽器を持ったことがないはずなのだが

だが画面には楽器を持つBiSHのメンバー達??

 

新しい試みだなとわくわくしながら観ていると

 

まてまてちょいちょい楽器のチョイスが変だな(笑)

 

ピアノ弾いてたり? 

 

デカバイオリン抱えてたり?? 

 

タンバリン???

  

タンバリン担当のモモコグミカンパニーさんはこんなつぶやきをしてました。 

タンバリンて!どや顔タンバリンかわいすぎる! 

 

このMVのためにメンバーそれぞれがリモートレッスンで楽器の練習をしたそうです。


松隈ケンタがBiSH/TOMORROWを解説!【楽曲分析シリーズ】

 

楽器のチョイスは変だけどMV自体は超絶かっこいい!

 

、、、説明もそこそこに今すぐ聞いてください。

 

もう聞きましたか?

聞いてない方は今、ここで聞いてください!


BiSH / TOMORROW [OFFiCiAL ViDEO]

 

私の勝手な感想ですが「BiSH」って王道少年漫画のようなかっこよさがある気がする。

それぞれが特殊能力を持っているのにそれを自分ではスゴイと思わずに平然と過ごしているようなヒーローのような存在。

 

だから飽きないんですよね。ずっとワクワクしてられるんですよ。

 

ライブはコロナの影響で今のところ未定ですが、充電期間に貯めたパワーをライブで思う存分発揮してもらいたい。 

 

楽器という新しい武器を手にした彼女らが今後何を見せてくれるのか、目が離せません。

今度どのようにファンをワクワクさせてくれるのか、とても楽しみ!

 

「TOMORROW」聴きながらブログ書きます。

 最後までお読みいただきありがとうございました。ではまた。

TOMORROW

TOMORROW

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
  

BiSH公式サイト

BiSH公式サイト

公式YOUTUBEチャンネル

BiSH - YouTube